昆布の王様 カイゲン×アートネイチャー-フコイダンの毎日の摂取です。

カイゲンとアートネイチャーで、行き着いたところがフコイダン(フコダイン)。昆布の王様-King of Konbu。

ガニアシって知ってますか?昆布の根の下の岩にくっついている部分です。この部分って今まであまり注目されていなかったのですが、このガニアシの部分がいま、俄然注目を浴びています。

このガニアシの部分には以前は捨てられていた部分です。この部分に目を付け研究の結果、カイゲンとアートネイチャーが開発したのが「King of Konbu-昆布の王様」

フコイダンには色々な長所があるとも言われますが、今回の「King of Konbu-昆布の王様」は2種類のフコイダンが入っているので若々しさを保つにはいい食品です。

いつまでも若々しくありたい人にはぴったりの食品「King of Konbu-昆布の王様」。それは今回カイゲンとアートネイチャーの開発と言うことでも分かるでしょう。

中身と外見、両方からケアしませんか。

posted by 健康おたく at 13:28 | TrackBack(0) | ヘアケア


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。