CHIA COCOa チアシードと豆乳黒豆ココア

CHIA COCOa(チアココア)です。

豆乳、黒豆といえばイソフラボンです。大豆に含まれるイソフラボンがホルモンバランスを整えてくれるんです。イソフラボンは女性ホルモンと似た作用を持っていて、体内のホルモンのバランスを調節し、肌荒れにも有効な成分です。

しかもこれにテオブロミンやポリフェノールを含むココアが入ってなお健康成分が。

それに加えて、メキシコではジュースやデザートに入れてよく飲まれているシソ科のチアの種子が入っており、お湯を注ぐとふくれあがるのでお腹の中で満腹感があり食べ過ぎを予防するのです。このチアシード、お腹をふくらますだけではなくマグネシウム、カルシウム、アミノ酸も含んでいるので、健康にも良し。

盛りだくさんの健康成分と、美味しいココアで無理なくゆっくりやせるが健康的なダイエットを試すのも一考ですね。

タグ:ダイエット
posted by 健康おたく at 13:28 | TrackBack(0) | ダイエット(メタボリック対策)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55456285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。